人気ブログランキング | 話題のタグを見る

---- message ------


子供の頃からおしゃれが好き!

   物も好き!

子供部屋は共有でしたので本箱で仕切って自分のスペースをつくったり、

一年に何度も配置を変えて愉しんでました。

以来ウン十年-----------そんな達は変わらず、大好きだったお仕事を辞めて

このお仕事を始めちゃいました! 清水の舞台どころか、絶壁を跳ぶがごとくに一大決心!

用心深い私としては珍しく。。。 でも決心したからこその数知れない出会いが最高の宝に。

自分にピッタリくるお仕事を2つもさせて頂けて、幸せ者かもしれない。

いいことばかりじゃない、仕事ですから辛いことやしんどいことはもちろんあります。

でもしんどい思いをしたからこそ、その後に頂けるご褒美はかけがえのないもの、、、

お金じゃあありません! 頂いたものはそう、目にはみえないもの。。。

 「見えないものは真実で尊い」

若者よ! あえて言わせて頂くならば、我慢や辛抱や忍耐,挫折・・・・・

何度も経験しましょう----------- その経験の積み重ねが人生の力になる!

優しくなれる。  そして、、、 楚々として慎ましく、、、生きる!  

   
  わたしもそうありたい。 

  今に至っても未熟な自分へのメッセージ。

  人生っていいもんだ~ 🎶


今日は何か説教じみてしまいまして、、、お許しください。


そろそろ梅雨です。。。 じっくり色々考えるにはいい季節かも?

チョッと疲れてるHさん! ゴロゴロしましょっ



バックスペース その2 お気に入りのポスターにお気に入りを張りぼて!

---- message ------_e0288544_14524017.jpg


あっ!またもやEさんの、、、これ、ヤラセでは決してございません!

          好きなんだもん~


by giggy2 | 2014-06-02 15:08 | 日々、

<< humoresque  🎶 >>