人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様。。。



今日も朝から雨が、、、今週はずっと不安定でしたね。

8月は雨が多い予報  涼しくていいようにも思うけど被害に遭った方々には太陽の光が一番!

片付けも滞ります。。。 


日曜日開催のzubizubaマーケット さて? お天気はといえば多分雨?!

何とか晴れて頂けると助かります。

今回はメンズの靴も登場! あのtrippenです。 ビジネスにも使える黒のカッコいい靴

ブラウンのカジュアルな靴も、、、どちらもサイズは40。

もちろん私のものも登場します。 お楽しみに!

洋服はgiggy2で取り扱わせて頂いてるものがほとんど、要らないものではなくサイズが

合わなくなったり、チョッと似合わなくなったものを失礼ながら着て頂ける方にとの思いで

始めたzubizubaマーケット  何より楽しんで頂けたら-------- (^^♪

それからフランスのビンテージの家具など、、、必見!!

皆様のお越しをお待ちしております。


             
   zubizubaマーケット 

   8月17日 日曜日 午後1時~5時


   エコバッグをご持参下さい。



   
雨模様。。。_e0288544_1143891.jpg



  太平洋を泳ぐクジラ! 刻々と変わる雲、発見した時はもっと酷似だったのに

by giggy2 | 2014-08-15 11:48 | 日々、

<< zubizuba~ ♬ 立秋 >>