人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き!



台風18号が迫っているせいかチョッと不安定なお天気。

秋の台風は大きいから心配ですが、中心が土佐沖の予報なので大雨などは回避できるかも?

何事もないように。。。


さて最近、赤が気になる! 数年前にも赤がきてましたが、この秋冬も来そう~。

春から夏にはベージュが気になったり、季節ごとのトレンドと関係なく自分的にビビッとくる

色や物ってある必ずある! 赤っていっても色々、同じ赤でも好きな赤はかなり厳しく絞られる。

a.の靴下の赤はいい!  ウールガーゼのオレンジよりの赤の大判ストールも良かった!

そして昨日入荷した戸本加奈子さんのキルトのBagも好きな赤色 ✨

主張のある赤だけど、意外にどんな色とも相性がいいんです。

赤はチョッと勇気がいると敬遠される方、この秋冬はポイント使いにチャレンジしてみませんか?

a.の赤の靴下もまもなく入ります。 受注会中も赤から先にお求めに!

私が履いてたからかな~~~?! いや、そうではなく履くといいバランスで全体をアレンジして

くれるのです。 気になる方はお問い合わせください。



 加奈子さんの赤のキルトBag いい赤です!! 



赤が好き!_e0288544_11325115.jpg



   上の画像の方が実際の色と近いです。

赤が好き!_e0288544_11332149.jpg



   相変わらず丁寧な仕事! 内ポケット付き
   


by giggy2 | 2014-10-03 11:45 | 日々、

<< その時。。。 この頃思うこと… >>