人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い冬に。。。



青空が美しい朝です。。。

風がほとんどないせいか寒さもそれほどでもない感じ。

今日は旦那さんがゴルフなのでチャリンコで-------- 🚲

緩やかな登りになっているようで、行きはチョッときつい!

肉眼ではそうは見えないのだけど、、、たった10分の道のりなのに

きつい!なんて困ったもんです。 もっと運動しなくては!

昨夜はballe(美容院)で今年最後のメンテナンス。

ゆう子さんとのおしゃべりはいつも楽しい🎵🎶  いつも夕方遅い時間になるので

その日、最後のお客さんになってしまうのが少々照れる。

でも時間など気にせず、ゆったりくつろがせてくれる雰囲気はballeならでは。。。

今回はスッキリ、短くカットしました! もっと歳をとったらベリーベリーショートに

したいんだけど、何故だかゆう子さんには却下される。 

言う通りにしといた方が身のため?!かも! (笑)


寒い冬にビール🍺もいいですね~~




 
 ざっくり大きいガラスのタンブラーで一気呑みもいいけど
 
 一口でさらっと流し込む小さなグラスもいい。

 冬だからガラスがいい!





白い冬に。。。_e0288544_11191270.jpg



  軽くて口当たりのいいグラスです。(林亜希子作)


by giggy2 | 2014-12-19 11:23 | 日々、

<< もうすぐ ☆彡 冬の日に。。。 >>