人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X‘mas 🎄




昨夜はどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?

それぞれに、それぞれの思い出が、また一つですね。

一年の締めくくりに相応しい、いい時間であったのなら幸いです。

我が家はイブではなく、今夜クリスマスをお祝いします。

というかひたすら食べる会 🎂 


今年も後、数日になってしまいました。

あっという間の一年でしたが、お客様、拙いブログを覗いて下さる方、作家さんや

お取引のある方々、友人、いつも大切な作品を届けて下さる宅配や運送会社の方。

そしてそして家族や親せきのみんな、沢山の方々のお陰様で、素敵な一年を締めくくる

ことが出来ます。 心から「ありがとうございました」 

来る年も人とのつながりを一番に、ステップアップ!! 自らにムチ打ち、努力精進!

2015年も、心が華やぐこと、ワクワクするものをご紹介できたらと思っております。

どうぞご期待ください!!


   年内は27日(土)までの営業です。

   明けて1月5日(月)よりgiggy2にてお待ちしております。

   展示会の情報は明日、改めましてアップ致します。

   今日は少~~し、過ごしやすいでしょうか?!

   風邪など召されませんように。。。



  
    ☆ Merry X‘mas ☆ 



   杉山洋二さん(笠間)のガラスのツリー

Merry X‘mas 🎄_e0288544_1194541.jpg

by giggy2 | 2014-12-25 11:09 | 日々、

<< 朝の。。。 もうすぐクリスマス🎄 >>