人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春に...🎍



少し遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。


元旦は大荒れ(雪)の幕開けでしたが、ほぼいいお天気で恵まれました。

2015年が平穏な日々でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


今日からgiggy2始動です! 今年も盛り沢山の素敵なコト、モノをご紹介致します。

このお仕事が、ささやかでも社会や皆様に貢献出来るならば幸いです。

どんなお仕事でも無くてはならない大切な技、個々がその役割を果たすことが重要です。

何よりお客様に喜んで頂くこと、、、今年も皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしております。

いつでも、用がなくてもブラ~ッと立ち寄って頂けるならば、とっても嬉しいです。


地球規模でも、政治だって、不安なことを拭えずに迎えた新しい年!

これからどうなっていくのか?! と嘆かずに自分が出来ることを精いっぱいやる!

静かに、されど力強く!!  いいこといっぱいありますように。


2015年事始め---------------- どなたにお会いできるかな~~




今年一番目の展示会は「humoresque展」

詳細はexhibitionをご覧ください。




初春に...🎍_e0288544_10554627.jpg

by giggy2 | 2015-01-05 11:01 | 日々、

<< 学び① ゆく年くる年 >>