人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こ~歩こ~



いいお天気~~気持ちいい~

今日は歩いて通勤、道端の草花を愛でつつ歩くには最高の季節。

道中のお家のお庭もお花が沢山咲いてます。

「あっ可愛い!」 「うお~~きれい!」 「?何て名前の花だっけ?」

など、、、たった15分の道のりだけど思わず、ランラン♪なんて口走りたくなるそんな朝。

余りの可愛さに立ち止まってスマホでパチリ!  春ももう終わりですね~



   スマホにしてはいい感じに撮れてますね~ かわいい!

歩こ~歩こ~_e0288544_115414.jpg




   セメント舗装の隙間からタンポポ----------元気を頂きました!


歩こ~歩こ~_e0288544_1155474.jpg




   みんな(花)いい仕事してますね~~  わたしも頑張るぞ~~!!
 

      原発の判決を下した裁判官様、あの文言(判決文)が素晴らしい!

        この方がこの国を救ってくれるのかもしれない! 

      
   







by giggy2 | 2015-04-16 11:16 | 日々、

<< チョッといいですか? 涙雨? >>