人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活き活きと。。。

大型連休がスタートしました。

giggy2も暦通りお休みします。 お休みなのですが、ほぼ何にもしないつもり

でもそれでは勿体ないということで、4日~一泊で高知の西部、四万十市へ釣りに出かけます。

初夏の海を愛でつつマイナスイオンを浴びて、だらり釣り糸を垂れる。。。

いや~~多分私はしないかも? 日焼け対策バッチリして日陰で読書と昼寝?かな?

以前は釣りしてたのだけど暑い日は止めとかなきゃね~ でもあの「引き!」を

体験するとはまりますよ~~~釣り! 更に自分の釣ったお魚を頂くことは何とも言えない

しあわせ-----------! 旨いのなんのって、最高!!

海の幸、山の幸が豊富な故郷、やっぱいいな~ ここが一番! 

ここに生まれて良かった。

あ~~~~~ 何があったわけでもないけど、いやあった?

沢山の方々に守られて、心に留めて頂いて、、、有り難いやら。。。

お金も名誉もな~~~んにもない平凡な人生だけど、大好きな方々が居て下さる

遠くから近くから愛をいっぱい送ってくれる。そのつながりはかけがえがのない宝✨

昨日のKちゃんの電話、明るく弾んだ声!良かった~~

新たな挑戦にパワー全開で挑むFちゃん、東京で久し振りお会いしたTさんは

「今度はお休みの日に来て~一緒に遊ぼ!」なんて。。。(泣) 

嬉しい~~ そしてそして忙しい中、駆けつけてくれた可愛いMちゃん!

さっき、温かいお手紙と「39」のプレゼントが(驚) どっ、どうして?

東西南北に敬礼したいほどの感謝の気持ち。

ありがとう~ ささやかな人生に立ち会ってくれてありがとう~

  
   ずっと大切にしたい --------------------- 大好きな人 ❤


  
  明日はドックス🐶のナイター観戦! お弁当作って行きますよ~~~~

  夢に向かって頑張ってる人、応援したいのです。 やっぱり、体育会系!

 


活き活きと。。。_e0288544_11471022.jpg

活き活きと。。。_e0288544_11474434.jpg
活き活きと。。。_e0288544_1148888.jpg



  我が家のベランダの方々?!生きてる。。。

by giggy2 | 2015-04-28 12:05 | 日々、

<< ナイター🌙 5月の展示会「entoan」 >>