人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「entoan」



昨日は「entoan」展 初日!

雨が降ったり止んだり、不安定な天候でしたが、そんな中

お越し下さったお客さま、、、楽しみつつ取って置きの一足をお選びいただきました。

一日中、丁寧に接客してくださった櫻井さん。 知らなかった靴のこと、色々お話頂きました。

昨日、人気だったストラップサンダルは履くととってもステキ!

チョッと見てみたいなあ~のお気持ちがある方、是非ともこの機会に!

今日はとってもいいお天気 ☀  

ステキな一日を----------------------!





  ストラップサンダル 紐を外してるのは黒に白の紐を通したのも見て頂くために。。。

 
「entoan」_e0288544_1053455.jpg



 黒のサンダルに白の紐もいいね! 紐を通す穴のパーツもお選び頂けます。

「entoan」_e0288544_10532096.jpg



  

by giggy2 | 2015-05-10 10:57 | 日々、

<< entoanの魅力 「entoan」靴展 >>