人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の季節



「entoan」展 終了しました!

靴の展示は初めての試みでしたが、会期中沢山の方々に見て頂けました。

お気に入りの靴をオーダー下さった方、悩みつつも後ろ髪を引かれながら見送った方々も、

「entoan」の靴を体験してくださったこと、心から感謝申し上げます。

櫻井さんはとてもお若い、でもかなり精巧な靴を作られる。

感性も技術もその完成度は高いと感じます。

「entoan」らしい靴をすでにお持ちでいらっしゃいます。

私も二足目の靴をどれにするか、悩みました!!

この展示の為に制作して頂いたあの白いレースアップブーツも素晴らしかったのですが

季節柄、軽快に履けるストラップサンダルに。。。 実際、一番人気でした!

仕上がりが楽しみです!!

引き続きオーダーを承りますので、お悩みの方お気軽にご相談下さい。

今でしたら8月には届く予定です。 お早目にどうぞ。


さ~~今日からいつものgiggy2です。

「humoresque」の服もいくつか入っております。


   
     バラの季節ですね~~通勤途中にパチリ! 蔓バラですね、、、


薔薇の季節_e0288544_10413615.jpg



   可愛い~~ 
  

by giggy2 | 2015-05-15 10:45 | 日々、

<< 立夏... 白の誘惑 >>