人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の使者?



梅雨入り真近になりました。。。

昼間は結構な気温でも湿度が低いせいか過ごしやすいので助かります。

朝晩は更に、、、寒い~と感じる日も。

昨日のお休み、はほぼお家でのんびしておりました。

用が済んだら早目に帰宅してゴロゴロすることが多くなった。

綺麗に整えた寝具に身を委ねる瞬間が一番しあわせ~~

「はあ~~~っ ♪ 最高~」と呟く------------ !

お家のリノベーションも進めなくてはいけないけど、何だかバタバタ忙しくて

じっくり取り組めない。 ホントは一刻も早くやりたいんだけどね~~

施工してくれる弟はいつも忙しくしてるけど、今なら大丈夫みたい。

でもプランを煮詰める馬力が、、、、、イマイチ!

キリッとしなくちゃ!  年内にはね~


そうそう昨日、見つけました! 珍しい「蝶々」 テキスタイルみたいに素敵な柄。

思わずスマホでパチリ! 羽根を広げたこの状態で体長4cm位 

後で調べてみますか、、、 私が我が家のドアを開けるとフワ~~と何かが?!

あれ~?白いものが------------- まもなくマンションの外廊下の外壁にピタリ!

「この蝶々欲しい!」と思うほどそれはそれは美しい姿なのでした。

白とグレーのドット柄 ●●●    思わずスマホでパチリ 📷 



幸福の使者?_e0288544_11381637.jpg



  久しぶりに「うわ~~~」と嬉しい発見でした。

  チョッと調べてみますね~



by giggy2 | 2015-05-25 11:45 | 日々、

<< 「ゴイシシジミ蝶」  言の葉 >>