人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎ましく…



今年が明けたかと思うとあっという間にもう初夏。

まもなく梅雨入りかな~~ 

昨夜は久し振りにプールへ、、、からだを動かすと気だるさと小さな達成感が。

「あ~~~気持ちいい~」と思わず口を付いて出る。

少なくても週2~3回は行かなくちゃね。

来月の展示の準備をしつつ、今は7月のDM制作中!

8月は展示会のない月、少しお休みを入れながら下半期の準備。

からだを労わりつつ、健康に気を付けながら静かに慎ましく頑張りたい。



というわけで、これから開催の展示会をザ~ッとご紹介します。


6月6日~13日    津村里佳・加藤かずみ(ガラスと半磁器の器)

7月4日~11日    ATELIERMANIS(アトリエマニス)展 

9月13日~19日    a.A/w 受注会

9月26日~10月3日  曽田耕(KO)展(革)

10月23日~11月1日  mon Sakata展(洋服)

12月5日~12日    成田理俊(鉄)


以上です。

皆様お待ちかねの展示が盛り沢山です!!

2016年もてんこ盛り、ご期待ください。


  素敵な一日に✨


  

   太平洋~~~独り占め

慎ましく…_e0288544_1049234.jpg


  故郷の海を見ていると勇気百倍!! 

   この大らかさが育んだ土佐人気質 「会いに来てや~~待ちゆうきね~」 







by giggy2 | 2015-05-30 11:21 | 日々、

<< 禾本の丘へ----- 小満 >>