人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッフ~ン 🍒 



昨日は上天気!! 風があって爽やかな一日でした。

打って変わって今日からしばらくぐずつきそう、、、

週末の展示会には回復しますように。

「ATELIER MANIS」展示会!!  4日(土)~です。 

今回は高橋さん(バリ在住)自らお越しくださいます。

バリはもちろん周辺各地から(コットン、シルク、リネンなど)

上質の布を探して歩き、デザインはもちろん、現地の若い女の子達を雇い

縫製の指導もしておられます。マニスの細かい丁寧な仕事には定評があります。

マニスの素材でとっても好きなコットン、「プリミシマ」というブロードみたいな感じの布。

でもそれとは全然違って手触りが素晴らしい! 一度、分けて頂いたことが

あるのですが、それはそれは良い生地なのです。でもその分、安くは無くて、、、

それもそのはずバリのバテイックの素材となる生地、何度も何度も染を繰り返すので

丈夫で上質でないといけないのです。 洗うほどにホワホワして気持ちいい!!


今回はベーシックな物もご用意しておりますが、夏ですから思いっきり弾んで!!

明るい色、柄、楽しい形で遊んでみませんか?  マニス好きの方々!

今回は新作を含めて期待できる内容となってます。

もう何人もの方にお問い合わせ頂いております。

マニスの展示に相応しい最高の太陽が顔を見せてくれるといいのですが。




     山形から届きました「さくらんぼ」🍒 

           美味!

ウッフ~ン 🍒 _e0288544_11532858.jpg



     あ~~幸せ ❤
   
     本日のタイトルの「ウッフ~ン」 これが分かる方は同世代

      黄色いさくらんぼ~~♪

by giggy2 | 2015-06-30 12:12 | 日々、

<< フィーバー ⚽~~ 風に憩う彡 >>