人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐の空

土佐の空_e0288544_1055212.jpg



今日は久しぶりの青空が広がって夏!って感じ。

敷布団の上に敷くマットなど、、、沢山洗濯!!

何とか今日夕方位までは太陽にお任せできるかな?

明後日位に直撃しそうな台風11号🌀 

以前はお馴染みだった高知に30数年振りにいらっしゃるのでしょうか?!

あの恐ろしい10号台風みたいなのが!! 市内全域が床上浸水!

でも、、、あの経験が治水対策に繋がったので同じレベルが押し寄せても

そこまでの被害はないのかもしれない、、、でも過去のデータほどいい加減な

ものはないから万全を期しましょう。 県全体が太平洋に面した高知県

大手を広げてとはいわないけれど、ど~んと受けて立ちましょう。

いやいや何事も無いのが一番------------------ 


台風一過の爽やかな青空を何の心配事もなく、迎えられると良いですね~。


まもなく本格的な夏 👒~ ☀ 🚢 🌊 💦

暑いのは辛いけど楽しみましょう~~ インドアでっ(。。;)




    フィッテイングスペース

土佐の空_e0288544_10442585.jpg



      この空間、落ち着きます。。。


by giggy2 | 2015-07-14 10:57 | 日々、

<< ~🌀~~接近! 台風-------------🌀 >>