人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100 blancs 最終日!



「百の白」 曽田耕さんの革の展示も今日が最終日!

沢山の皆様に見て頂いたように思います。

ありがとうございました。

やはり、ラスカバンはKOさんの看板作品かな~~

これまでの形はもちろん、新作も大好評!

どんどん新作を加えて頂いてラスカバンシリーズ何てどうかな~?!

DMに使ったラスカバンスペシャル「ラスカバンWA」のサイズ違い

があったらなんて。。。 今回、店頭に並ばなかった形もリクエストして。

新作のがま口付きのラスカバン、とっても愛らしくて手に持ったらついつい

持ち帰りたくなる可愛さ。 お客様が手にされたカバンたちの数年後を見てみたい

気がします。 きっと素敵に育てて頂けるかと。

本日4時まで、元気に営業しております(笑)

まだまだ十分見て頂けますので、お待ちしております。


      
      <お知らせ> 
      
      先日オーダー頂きました「a.」の洋服が届いております。

      全部揃った方のみお電話させて頂きましたが、下記のアイテム

      届いてますので、ご注文された方はどうぞお越しください。


      長袖Tシャツ各種
      ウールガーゼストール
      サルエルパンツ各種
      バルーンパンツ
      肩ボタンワンピース
      幅広パンツ
      パギンス
      タートルカットソー
      カシミヤ混Tシャツ
      カットソーカーデイガン
      裾リブパンツ 




      KOさんからのお客様へのプレゼント キーホルダーにいいかな~

 
 
100 blancs  最終日!_e0288544_1022552.jpg



    ありがとうございました 


by giggy2 | 2015-10-03 11:00 | 日々、

<< 感謝です! お掃除は思いやり。。。 >>