人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1010 anniversary」🎂



お久し振りです。。。

a.のお引渡しの最中、お休み頂いてご不便をお掛けしました。

誕生日に合わせての休養とお仕事を兼ねての3日間

お陰様で良い時間を頂きました。 一つ年を重ねることが辛い年齢になりましたが

とはいえ、「若い頃に戻りたいとは思わない」そんな気持ちは今年も変わりません。

若いことは素敵なことではありますが、しんどいことでもあって、、、

あの忙しさと目まぐるしく迫る出来事や人間関係、もういいかな~~?

それなりに充実していて、もちろん後悔などは無いのですがもう一度はどうぞご勘弁!

今、この体力だからそんな風に思うの?!  年齢を重ねていくよいうことは、

自分の周辺の色んなコト、モノを整理し、これまでの人生のまとめをし続けるということ

つまり「断捨離」という行動を繰り返すことなのですね------------------

体も心も緩やかに消耗し、ゆるり穏やかな日々を愛しみつつ静かに消え去る。。。

理想かな~ そんな終末を思い描きつつ、日々を大切に丁寧に命を燃やしていければいい。

神の手に有る命だから、、、後悔のないようになんて、そうはいかないにしても

心がけることは出来るから、ただ慎ましく静かに日々を繰り返すだけ。

いくつになっても罪と欠けだらけですが、頑張ってみようか、、、


と、と、と! 少々湿っぽくなりましたか?  失礼しました!


「a.」のお引渡し中! ぐんと寒くなって来ましたからそろそろ欲しいアイテムばかり

お忙しい中、恐れ入りますがお待ちしております。

そろそろマルコモンドの靴下が入荷します。 お客様から「まだですか?」の

お声を頂いております。 入り次第ブログにてお知らせいたします。


今日も笑顔に溢れた一日でありますように。。。




「1010 anniversary」🎂_e0288544_11395182.jpg



  今回展示会には無かった「ラス3の籠」KOさんからのプレゼント

   革のサイズが難しく中々作れない形だそう、、、

   リクエストにより来春辺りにgiggy2にお目見えしそう。。。


   チョッと持つのにいいサイズ。





by giggy2 | 2015-10-13 11:43 | 日々、

<< 秋だから... 楽しい足元🎵 >>