人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おへそが曲がっておりんす!




2日もご無沙汰しておりました。

展示の残務やその他もろもろ、雑用にまみれており。。。

今日からやっとこさ、冬らしい気候になりましたね。

これでこそ「冬」です! 四季はハッキリしてないと不安ですから。

しばらく寒いようですが、ホワイトクリスマスなんて、無いかな~~

「雨は夜更け前に~雪へと変わるだろ~~🎵」

若い頃は一人は嫌なクリスマスでしたが、今は独りも悪くない(笑)

いや、昔から「あまのじゃく」な性格でしたから、お祭りは嫌い!

よって人の集まるところは苦手! 当然、行列なんて皆無!

内心、興味津々でも野次馬は軽蔑する!

へそ曲がりかな~~~?!  寂しいときはひとりのほうが良かったりする。

賑やかだと余計に孤独感に襲われるし。。。

連れ合いが居る今は、そう~ひとりも悪くないから、飲み会やゴルフに釣りは大歓迎!

食事も有るもので済ませ、溜めておいたドラマを観て、グダグダするのがいい。


ある日のこと、、、

出がけに靴下を選ぶのに手間取って、タンス中の靴下がぐちゃぐちゃに!

たまらなく気になるけど、しばらく放っておく。

お休みの日はタンスの中をひっくり返して整理整頓、要らないものを見つけて

処分出来たら更に、スッキリポン!!  そんな何でもないことなのに、それをやると

気分がいいのだ。 こんな私、厄介ですか?

あ-----------------------------------!  もっと捨てなきゃ! 

断捨離は私にとっては日常!   後悔も、もちろんするけど、、、、、ね!




おへそが曲がっておりんす!_e0288544_16152334.jpg



 「缶フェチ」! 昔から缶が欲しくてお菓子を買うことしばし

  今度は中身もいい! グランドフードホールのハーブローストナッツ 美味 ♡

  これもそう遠くない時にお払い箱?! いや、「缶」かな?





















































by giggy2 | 2015-12-17 16:22 | 日々、

<< チョッとロマン! 🏇 もうすぐXmas 🎄 >>