人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「a.」春夏の受注会 初日!



春雨?です!

シトシトというか、やや雨らしい雨が降ってます。

太平洋側はこの後、大荒れとの予報!!

お客様には申し訳ないお天気。。。

受注会ですし、慌てなくてもゆっくり選んで頂けるので

今日は少ないのかもしれません。 お越し頂くのは申し訳ないお天気です。

ご連絡が遅くなりましたが、、、

本日、在廊予定でした大橋さんは都合によりいらっしゃれなくなりました。

代わりにイオグラフィックのスタッフの方がお越しくださいます。

雨の中、飛行機が揺れやしないかなど案じます。


そんなこんなの初日、、、雨なのですがお待ちしております。


午後には「sayari」のスコーンも沢山届きます。

個人的には日本一!と思っております。

ホントです!  リピーターがビックリするくらい多いスコーンです。

雨の中ですが---------------------------- 皆様にお会い言出来ますよう



   こんな可愛いプリントのワンびースやシャツも、、、
 
「a.」春夏の受注会 初日!_e0288544_10484835.jpg





by giggy2 | 2016-02-13 10:51 | 日々、

<< 春一番 明日から春の「a.」 >>