人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく✨



寒い日が続いております。

空や陽の長さは、もうすっかり春なのに。。。

何かと忙しい季節ですが、気持ちが弾んでいい感じ。

縮こまった全身を大きく広げて走って飛んで!

いいことあるかな? 2016春🌺


「a.」もあと一日!

今朝も朝から沢山のお客様にお会いで来ました。

皆さま、とっても素敵な装い。。。

私にとってのファッションリーダー 高知の女性はカッコいい!

年を重ねることが嬉しくなる、見習うべき大先輩の存在。

高齢化社会に突入して、悲しく淋しいニュースを耳にするのだけど

頑張った自分の歴史に胸張って、自信満々で歩いていきまひょ

ここ数日、そんな会話を愉しみつつの受注会。

元気にわがままに、口も手も出す頼りがいのある存在として

まだまだ萎んだり致しません!!  あくまで美しく生きる✨


  喝!!  自分に!  


    爽やかで美しい純白の。。。


美しく✨_e0288544_15545334.jpg



    やっぱり白がいい!



by giggy2 | 2016-02-18 15:58 | 日々、

<< 「a.」最終日 「a.」のブラックフォーマル >>