人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘却とは。。。



「春眠暁を覚えず...」

春は何だかボ~~ッとして、眠気もそうだけど、物忘れも多いような。。。

とは言え、私には当てはまらない年中あるある物忘れ。

今日もトイレでiPhoneをいじってましたら、やっぱり!!

何が悔しいって、鬼の首でも取ったかのように薄ら笑いを浮かべて

「もう~~いい加減にしなさい」って言わんばかりの表情で届けてくれる夫の態度!

悔しい~~~~!! 物忘れはお互いさまなのですが、彼は自分で取りに行く。

店に拘束?されている私は、悔しいけれど頼るしかない。

一日くらい手元に無くても事は足りるのですが、、、仕事の関係でご迷惑をお掛けしても

いけないので。。。 便利で厄介なスマホ (><)  忘れるってことは今のところ

依存してはいないってことで、、、。


まもなく「鬼の首捕り人」がやってくる!!  悔しい~~~




そういえば、昨夕は雪?かミゾレがぱらついてましたね~ 一瞬でしたが。。。

「寒の戻り」 体調を整えねば。


 
      
       転覆?ボート上の鴨ちゃん まるまる太ってますね~

       この鴨、食べられるのかな~ 
    

忘却とは。。。_e0288544_11532065.jpg




       気になる。。。

























by giggy2 | 2016-03-01 11:58

<< 3月3日 閏年に。。。 >>