人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに...



最高気温24℃ なんて (*_*;

ウールなんて着てられない陽気ですね、、、

日曜日から冬物のストールや洋服をじわじわ洗濯始めました。

大体、夜な夜な洗って干して、朝 室内で乾かしてアイロンかけて

たたんでからはすぐに仕舞わず、一日そのままにしてからクローゼットやタンスに。

しっかり湿気を取って置かないと気持ちが悪いでしょ?

今年はカシミヤも自分で洗おうかと思っております。

この冬、ホントに有り難かったカシミヤの色々!

手を出しにくい高価な素材ですが、気持ちよく体とこころを守ってくれました。

大切にすれば一生もの!と思います。 いいものを少し!がテーマです。




今朝は「グレン・グールド」のモーツアルト「ピアノ・ソナタ集」

を聴いて一日を始めます♬ 気負いのないメロデイー 




   Eさんからのサプライズプレゼント 

   ウイットに富んだものと美味しいものと。。。

春なのに..._e0288544_1115536.jpg



     
 
         ありがとう・・・・・
       

    















by giggy2 | 2016-03-08 11:26 | 日々、

<< 愛するって?! 陽光満ち満ちて・・・ >>