人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「皐月」


釣りに行った夫の釣果!

鯛やキスゴなどおよそ10匹、嬉しいような悲しいような、、、

ウロコをしっかり落としてエラをえぐりとって、内臓を出して。。。

新聞広げて大ごとに!! でもこれをしていないとすぐに生臭くなるから

手早く! 昨夜は孫たちとの約束が有ったので外食だったから

今日は、朝から鯛の刺身と塩焼きを頂いた。 自然の恵みに感謝しつつ・・・

昨日は釣り仲間と船を出して出かけたが、今日はひとりで岸壁で釣るらしい。

釣れなきゃいいかな~ 苦笑


今週は明日から展示会前日まで、お休みします。

5月3日~5日 (祝日定休日)

5月6日    (展示設営)

5月7日(土) (umami 個展初日)


umami bags exhibition 

「Semplice」  イタリア語(シンプル)


江面旨美さんのバッグの個展です。

素敵な表情のバッグに出会えることを楽しみに。。。

詳しくはExhibitionにて。。。


   DM画像です。。。

「皐月」_e0288544_11144425.jpg




    素敵な黄金週間を。。。





























by giggy2 | 2016-05-02 12:43 | 日々、

<< 五月晴れ 気品✨ >>