人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう✨



「umamibags展」 Semplice

本日、最終日となりました。

初日に早くからお待ちいただいた方、遠方よりお越し下さった方々

古くからのファンでいらして、ハウツー本を手に丁寧に作品を

見て頂いたり、、、ご用意下さったBag達は初日ですでに完売に近い状況でした。

手にして頂くことが出来ませんでした多くの方々に、お詫びと感謝の気持ちをお伝えいたします。

全ての工程をご自分お一人でされたおられますので、お届け出来る数は

もちろん、今回はご注文を承ることも叶いませんでしたこと、どうぞご理解頂き

今後共、umamiのお仕事への篤いエールをお願い致します。

またいつかきっと、giggy2にいらしていただけるかと思いますので

次の機会を楽しみにお待ちいただけますよう。。。

江面さんからも、皆様にくれぐれも宜しくとのことです。

皆様の「umami愛」をまじかに感じて、とても喜んでおられました。

きっと、今後の製作活動の大きな力となることかと思います。


お預かりしております作品は、昨日よりお手渡ししております。

本日は午後4時までとなっております。 お受け取りに来られます方々はそれまでに

お越し頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。



「umamibags展」 今回もワクワクし通しでした!

    
   ありがとうございました。


ありがとう✨_e0288544_1057724.jpg

    

   
   江面さんのお知り合いの方からのお花。。。

   展示に彩を添えて下さいました。  感謝!















by giggy2 | 2016-05-14 10:57 | 日々、

<< 「皐月」 シンプルイズベスト! >>