人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント日和



日曜日は、午後から倉敷のクラフトフェアに出向いておりました。

高知市内では最近、賑わうようになった「ビレッジ」というイベント真っ最中!

なのに何故?! お世話になっている方はもちろん、お会いしたい方がいて

行って参りました!! 暑かった~~(><) 陽射しが肌にジリジリ、、、

少し歩くと汗があ~~ 高知のイベントもさぞや。。。

最終日の遅い午後でしたが、凄い人出で疲れました、、、

お仕事とはいえ、やっぱり人混みは苦手です。

帰りは琴平で一泊し、温泉でホッコリ。 朝早めに「金比羅山」を横目に帰途にきました。

朝帰り! 今年になって初めてのミニミニ旅だったことに驚く!

もちろん、本日もちゃんとお仕事しております。(giggy2営業中!)


今夜は、久し振りの教え子さんらと食事をします。

懐かしい顔、顔、顔-------------------!

楽しみです~~  あらっと、明日も友人夫妻と飲み会! 

まあ~いいでしょう。。。


「会いたい人にはすぐに会う」これが近年の私の課題?!



    讃岐富士「飯山」 いい感じに撮れたな~~

イベント日和_e0288544_130235.jpg


  

   今日も日本全国 ギンギラギン ☀

   紫外線にご注意! この時季、一年で一番キツイらしい。。。
















by giggy2 | 2016-05-23 13:09 | 日々、

<< 愛しい人... 「愛」って... >>