人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代の贈り物



展示会中は、やはり内容のご紹介に徹してしまう。

お求めにならずとも、見て頂きたい思いが先にあって、、、

「普段、余り身に付けないから、、、」「興味がない」

そのような方に是非とも見て頂きたい!

かくいう私も毎日身に付けるのは「ピアス」くらい。

ネックレスも色々持っているけれど、結婚式とか特別な時だけ。

でも、、、今回はどうしても手に入れたいものがあります。

ですが、欲しいな~と思ったものは、すでにお客様の元へ。。。

でもまだまだ沢山ありますから毎日、無意識に選んでる。

取りあえず、ブレスレットをゲット!

ピアスも気になる! 美しいガラスや、古いパーツをセンス良く配した

ロングネックレスもいい。 「見て頂くだけ!」大歓迎です。



後3日! samuloを体験してみて下さい。




    「多彩なガラスのピアス」   

古代の贈り物_e0288544_10155077.jpg



古代の贈り物_e0288544_1016786.jpg





       キレイ ✨

















by giggy2 | 2016-06-08 10:17 | 日々、

<< samulo展最終日  煌き ✨ >>