人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日



夏日が続いております。

仕事も自宅もクーラー漬け!

せめてと、ドライ運転を心がけて冷えすぎないように。。。



う~~んやはりパソコンがオカシイ! まったり重くていけません。

来週からのお休み中に修理に出そうか。。。

いや、今日にもおかしくなるかもしれないし

というわけで、blogが途絶えましたら、PC入院ということになります。

お仕事関係の方々にはご迷惑をお掛けしますが、メールの反応が無いようでしたら

お電話、携帯にご連絡いただけますよう、、、ご不便お掛けするかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

恐らく、私と一緒に夏休みを頂くことになりそうです(><)

何か、容量を増やすために、内蔵されてる?をもう一つセットするといいそうな。

とにかくもう2~3日頑張って頂きましょう~

やっぱりアナログが一番! かといって戻れないもどかしさ。。。


今日も酷暑 (・・;)  どうぞお気を付けください。




     「qualia」林亜希子さんの削ぎ落としたシンプルなグラスとマドラー

      先端に銀彩を施して、、、涼やかでスマート


夏日_e0288544_1104678.jpg



     グラスは生ビールをタップリ注げるサイズをはじめ、各種ご用意しております。
      


















































by giggy2 | 2016-08-04 12:30 | 日々、

<< ガラスの風鈴~ 幸運! >>