人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It′s summer,good‐bye!


ブーメラン台風とやらは、まもなく太平洋側の東北地方に上陸の模様。

先程、福島の友人に電話をしたら「もうこっちは、晴れ間が出てきましたよ」って。

台風の威力も少しトーンダウンしてるようですが、何事も無いように。。。

今朝、洗濯物を干しにベランダに出ると、爽やかな秋の風がス~~っと。

あっ、秋だ! 秋風だ! 爽やかな風に包まれての洗濯干しは、いいもんですね~

大好きな季節はすぐそこに------------------ ♪



来月の展示会「a.」秋冬の受注会のDM、お届けしました。

今季も新作満載! 愉しんで頂けるかと思います。

まもなく詳細、Exhibitionにてお知らせいたします。




  先日、プールの帰りに遭遇した雲! 

It′s summer,good‐bye!_e0288544_11535774.jpg
   



     犬に見えますね~

 




























by giggy2 | 2016-08-30 12:10 | 日々、

<< 「コントレール」 処暑に >>