人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人...


今日は雨。。。

冬の雨は冷たいけれど、風もなくそんなに寒さを感じない。

Xmasも終わり、今年も残すところ後6日!

昨夜は、友人夫妻と忘年会 🍶 食事の後は4人でカラオケ♪ 爆笑の嵐! 楽しかった~~

今年も一緒によく遊びました! 来年も大好きな京都など、出掛けようね~と約束!

夫同士は同い年、私たち妻同士も同級! 好きなものが似てるせいかお話も合って、

一緒にいると、ホントに楽しい!  12月に入ってずっと忙しくしてた私を気遣う夫!

今朝、夫が「ズビチャン、疲れてない?」 

私、「全然!凄く楽しかったからNK細胞が活性化して元気になったよ」

気の置けないもの同士の交わりは、最高の時間!  昨夜は疲れも吹っ飛び、幸せなひととき頂きました。

また行こ、行こ!!



夫が、、、みかんの皮にオリーブオイルを入れ、芯に火を灯して ちょっとしたアロマキャンドル!
              

大切な人..._e0288544_12302726.jpg



 あたりが暗くなって...... 結構もちます!  

大切な人..._e0288544_12325740.jpg
 



    
             ロマンテイック! 💛



























by giggy2 | 2016-12-26 12:38 | 日々、

<< Many thanks to ... Christmas ... >>