人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の色 「a.」



春二番!!  

春一番だけかと思ってた。 年によって春三番、春四番、、、とあるらしい。

昨日の関東は大荒れだったよう、、、

こちらは静かな春雨が--------------- 「濡れて参ろう~」てな感じの穏やかな雨。

つくづく日本列島は小さいけれど長~~い。

今日は一転、そう寒くない爽やかな青空が広がっております。

でも明日明後日は下り坂。。。 一雨ごとに春に近づく季節。

夜明けもぐんと早くなって、春ですね~~🎵


というわけで、今日も 「a.」春夏 のご紹介をしております。

イオグラフィックのHPで今季のアイテムをご覧になってますか?

それでもやはり、実際に見て試すことは重要!

洋服は着てみないと分かりません 見ていいな~と思って似合わないことも

逆にチョッと違うな~と思っても着てみると「へ~いい感じ~~」なんてことはよくあること。

まずは手に取って試して頂ければ。


今週24日金曜日まで、、、 最終日は午後4時までとなっております。







カラフルなブラウス  白・ピンク・ブルーなど

丸襟ですが甘すぎず、大人の可愛さアップ!


春の色 「a.」_e0288544_11064090.jpg


復刻版! 水玉のワンピース 

春の色 「a.」_e0288544_11091390.jpg





まだまだ色々ございます! どうぞお出かけください。















































by giggy2 | 2017-02-21 11:14 | 日々、

<< イチゴイチエ 「 a.」 受注会開催中! >>