人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴイチエ



三寒四温、、、 一雨ごとに、、、

春を待つ気持ちは皆同じ?!


a. の受注会 も後半に差し掛かりました。

昨日は、心に思い浮かべた方々が何人もお越し下さいました。

あの方にこれはどうかな? これきっと気に入る! これは多分即決される!

なんて、、、お客様がお見えになる前に、おススメしたいアイテムがほぼ決まっている。

好みはもちろん承知してます。 時には、選ばないだろうアイテムを強引?におススメすることも。

試してみると、「へ~~いいね!」なんて \(^_^)/

こんな時、テンション上がります!  そんなお客様とのやり取りはとっても愉しい。

さて?今日は何方にお会いできるかな?  お天気がチョッと気掛かり。。。



昨日、とっても素敵なHさんに美味しいイチゴを頂きました。

イチゴイチエ(一期一会) 笑、  優しい言葉を頂いて、ウルウル 😢 

いつも側に居なくても、心にかけて下さる方が居る、、、 胸に深くしみわたる。

昨日の出来事はもう二度と繰り返すことはない  だから、、、その瞬間を大切に。

一日一日を愛おしんで生きていく。  前を向いて颯爽と-------🏃 -----------------!


やっぱり、「欲望は生きる力!」 心のアンテナをビンビン張って、頑張るかな~


今日の出会いもワクワク 🎵 🎶



イチゴイチエ_e0288544_10420257.jpg
イチゴイチエ_e0288544_10422416.jpg



  a. 春夏の受注会開催中!


  24日土曜日 午後4時まで
























by giggy2 | 2017-02-22 10:50 | 日々、

<< サービス 春の色 「a.」 >>