人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の展示会「未草」



高知の標準木(ソメイヨシノ) ❀ ❀ 

やっと開花宣言! 今日は日中は20度くらいになるようですから

来週辺りが見頃かな?  最近では珍しくなった入学式と桜 ❀

今年は見れそうですね~~~ ぴっかぴっかの一年生には、やっぱり桜ですよね~


そんな一年で一番華やぐ季節にgiggy2では「未草」の展示会!

暮しにまつわるもの色々、今回はお二人のご友人の「tohe」の柴田さんによる

スコーンの販売と、中国茶とスコーンを立食で頂くプランがあります。

初日のみ2017年4月1日(土)11時~  


皆様のお越しをお待ちしております。



会期> 4月1日(土)~8日(土)  会期中無休

     11:00~7:00   最終日pm4:00まで




 本日常設撤去作業午後4時閉店させて頂き

 明日は設営の為、お休み頂きます。


 どうぞ宜しくお願い致します。


4月の展示会「未草」_e0288544_12014686.jpg

 

 展示会の詳細はExhibitionをご覧ください。
























by giggy2 | 2017-03-30 12:05 | 日々、

<< 「木陰の下」 再会 >>