人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の音... ☂



追い込まれることあり!!

あ~~イソガシイソガシ、、、というほどでもないのですが


昨日は只々、眠くて眠くてどうにもならない午後でした。


店終わりには友人と軽く食事して、立ち寄ったイオンから西久万の仮住まいまで歩く!

涼しくなったとはいえ、昨夜は無風で汗かきかきさっさと歩く。

でもでも車の往来は激しくとも、歩く人はほとんどなく、ちょっと怖いな~~と

びくびくしつつ、無事に到着! あの辺は路地に入ると暗いのなんのって

夜目には「おばさん」を強調しても判別できないのでね、、、服装はといえば

パッと見、まあまあな若作りだし、颯爽と姿勢よく歩く後ろ姿は20代?! 笑、笑、

とにかく昨夜ほど、「私はおばさん!!」を声高らかに連呼して歩きたい日はございませんでしたわ。  

それくらいコワかった~~   もう絶対しない、と誓った夜。


今の世の中、何が起こるか分からないですもんね~~  皆様もどうぞお気を付けくださいね。

何方だったか、、、夜の一人歩きが怖くて「男っぽく股を広げて歩いた」なんて人居たな~~

わかるわかる! その気持ち  ウフ!



今日は雨模様、、、 私には嬉しい雨、何故って何度も言うのですが、静かに降る雨の日は

気持ちが落ち着くから好き!  水って癒し効果あるみたい。





水の音... ☂_e0288544_12500943.jpg



























by giggy2 | 2017-09-05 12:53 | 日々、

<< 夜長月 人生って。。。 >>