人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空



長文をしっかり記して、さあ~~というところで文字変換の時に固まって、パッとなかったことになる。

これってブログされてる方、ご経験がありますよね。

そうなるとやる気が100%失せ果てる。 そんな事故がこの頃多発!

なんとかならないものでしょうか?  PCのメンテナンス必須かな?!



というわけで今日はもたもたしないで早めにアップしますね。

今朝見た西の空、、、真青な深い青!  

秋ですね~~~ しかし秋刀魚はたった一度しか食べていない。

だって、、、痩せてるし、高いしあんまり美味しくないし。

何だかとっても寂しいね~~ 

でもでも、、、大好きな季節の到来!  食欲と旅とオシャレ!

満喫したいですね~~  来月は誕生日 (@_@)


チョッと複雑......



秋の空_e0288544_12124993.jpg


リノベ終了の我が家 🏠 何となく片付きました、、、

夫のお気に入りの「モルテイーニ」の黒革のプライベートチェアが似合って、、、良かった!


秋の空_e0288544_12190932.jpg



カーテンはリネン! 敢えて生成りと白を配しました。

でもまだ未完成のカーテン。 この間に「coova」のテキスタイルが入ります。

白メインにグレーとベージュの糸を織り込んだ布を作って頂きます。


あっちこっちまだまだ未完成!

























by giggy2 | 2017-09-28 12:29 | 日々、

<< なりたいように… 10月の展示会 「emic;e... >>