人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアンタステイック! 🍁



いい感じのお湿り、、、今日は雨。

明日はちと、荒れ模様のお天気らしいが。



あれほど、痛かった首、肩、腕が何にもしていないのに改善された。

万年肩こりだからスッキリとはいかないが、辛くは無くなった。

体をほぐす動作は必須!  頑張ります。



来週から2年ぶりの「mon Sakata」展。

楽しみにしてくださってる方も多い坂田さんの作品!

暖かくてビビットな色目のニットや定番の人気のカットソーなど、、、

更に今回は白を多めにご紹介頂きます。

冬の白って、いいもんです!



どうぞどうぞお楽しみに。。。



来週の営業日のお知らせです。

11月21日(火)午後4時にて閉店

11月22日(水)展示会設営の為休業

11月23日(木)「mon Sakata展」初日~12月2日(土)まで
        会期中は無休です。




自然の醸す色は何と言ったらいいのか、、、フアンタステイック 🍁



フアンタステイック! 🍁_e0288544_11390970.jpg


フアンタステイック! 🍁_e0288544_11393495.jpg


こんな赤好き!































by giggy2 | 2017-11-18 11:41 | 日々、

<< 「mon Sakata」 大漁だあ~~🐟 >>