人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシッと行こう!




真木テキスタイルスタジオ

ミニミニフェア

22日 明日まで…


この冬一枚は欲しい、手織りウールの巻物。

ホワホワ温かい手の仕事、、、 腰に巻いたリ、羽織ったり

リビングのソファーにサラッとかけたらお部屋の雰囲気がグレードアップ!

真木さんの布は、やっぱり一番!  ご存知の方もまだ目にしたことがない方も

まずは見て頂けましたら。


今日もいいお天気、、、もう数日で今年が終わるなんて

あっという間の一年でした。





羽織っても巻いても。。。

ビシッと行こう!_e0288544_11341443.jpg






ビシッと行こう!_e0288544_11333671.jpg




この頃の騒動、、、もう、うんざり!

体育会系としては、学生時代しごきや理不尽な扱いを沢山受けてきたが

それだからこそ頂いたものもある! 

いや、もちろん暴力はいけませんが、、、

世の中、ぬるくなりすぎるのもどうかと思う、その考えは!

古いですかね~~  





























by giggy2 | 2017-12-21 11:40 | 日々、

<< merry Christmas ☆ 聖なるかな...☆ >>