人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事納め



今日は仕事納め

今年も沢山の方々にお世話になりました。

歳を重ねても学ぶことは多く、今年もわずかながらステップアップ?!

お陰さまで来年へのエネルギーを頂くことが出来ました。

自分だけの愉しみや利益の為では空しいお仕事。

作り手、お客様、そのほか沢山の皆様のお力添えがあってこそ。

そして何より、皆さまに喜んで頂くこと、ワクワクして頂くこと、

更に、笑顔と元気をお届け出来たのなら最高の幸せ!


今年もお陰様で無事に締めくくることが出来ました!

2018年も素敵な企画! ご用意してお待ちしてます。

giggy2共々、来年もどうぞ宜しくお願い致します。





<1月の展示会>

 2018年1月13日(土)~20日(土)

 今回、K+に掲載されておりませんが、明けましたらDMお送り致します。


「entoan」 櫻井義浩さん 埼玉県在住

  靴 スリッパ  財布  革小物 など、、、

  ステキなモノ沢山ご用意してお待ちしております。


  「entoan」の作品は「イオグラフィック」のショップや「ほぼ日」の通販でも大人気!


  どうぞご期待ください。



「宿り木」 
  
お仕事納め_e0288544_13300763.jpg



今年もお世話になりました。

来る年もどうぞ宜しくお願い致します。


穏やかなお正月をお迎えくださいませ。


 


<年末年始のお休み>


12月28日~ 1月4日 

1月5日より平常通り 











by giggy2 | 2017-12-27 13:35 | 日々、

<< お仕事はじめ… merry Christmas ☆ >>