人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いね、エプロン!






大好評を得ました「エプロン商会」エプロン展

明日までとなりました。 本日は通常通り、午後7時までですが

明日の最終日は午後4時までとなっております。

ご来店のお客様、お取り置きのお客様 お気を付けください。


たかがエプロンされどエプロン、、、普段エプロンを付けない方も

大変興味を持たれ、お気に入りのエプロンをお求めくださったり

エプロンを介して、様々な暮らしの様子を垣間見たように思います。

春から中学になるお子様のお弁当作りに、お気に入りのエプロンを。

病にある家族の介護をされておられる方は、ステキなエプロンでテンションをあげたい。

その理由はさまざま、、、  エプロンの力ってやっぱりすごい!

エプロンの紐をキリリと締めて、「さ~やるぞ!」 いつもの家事が少しだけ楽しくなる。

気分が上がる!  あんまりステキだからそのままスーパーに行きたくなる。

スゴイ、スゴイ、、、いいね!エプロン

今日は優しい雨が、、、お出かけは控えたい一日かもしれないのですが

是非、一度見て頂けましたら。 




凄いね、エプロン!_e0288544_10380498.jpg




ビンテージの布は存在感があります!






   「大人のおしゃれ17」 最終号 入荷しております!                         
凄いね、エプロン!_e0288544_10480472.jpg


アルネに続き、17号まで続きました「大人のおしゃれ」の本。

今回で最終となります。

少し寂しい気もしますが、大橋さんがおっしゃるように

「何かが終わることは、何かが始まるってことかもしれない」

大橋さんらしい締めくくりのことば、 好きです!

何だかワクワクします!



ご希望の方はお電話下さいませ。


giggy2 ☎ 088(884)9505













































by giggy2 | 2018-03-16 10:53 | 日々、

<< エプロン展…最終日 エプロンの力 ✨ >>