人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりのんびり




いつも思う、、、展示会後のゆったりな感じがいい。

常設のgiggy2はホントに暇! 笑、

時折、来店されるお客様も「買うぞ~」な感じも特に無く、ゆるり愉しんで頂いているのがとってもいい!

何が欲しいでもなくブラリ覗いて下さるのが嬉しい私と「giggy2」なのです。


まだまだ肌寒い! 喉がとってもとっても弱い私は、未だに咳が残る。 花粉症ではないけれど屋外はマスク必須。

春は気候も人も騒がしい、、、新、動、移、  エネルギーに満ち満ちたこの時季は何だかワクワクするのです。


「展示会のお知らせ」この頃、なかなか情報誌に載せて頂けません。 枠が限られているようですね~

giggy2の顧客様にはDMお出ししました。 今日辺り、お手元に届くかと。



来月(展示会)もどうぞお楽しみに。。。






こんな人たち、やって来ます!  いい感じ、まさに今の私みたい



ゆるりのんびり_e0288544_12023252.jpg


                               マツバラ・リエ 作



詳細は来週、Exhibitionにてご紹介致します。














































 


by giggy2 | 2018-03-23 12:59 | 日々、

<< 🌸 春雷 ⚡ >>