人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「nooy」キュプラ素材…





昨日、秋冬のコートなど入荷しました。

人気のフォーマル、ロールカラーワンピースなども。

意外にこの時季にnooyの秋冬のアイテム(バックナンバー)を

お求めになられる方も少なくなく。

デザインにひとひねり、、、どこか普通でない?上品なかたち。

これから身に付けたいアイテムもまだ沢山見て頂けます。

パンツ、スカート、ワンピース、カットソーなども多種!



~19日(土曜日)まで、、、


展示会中にもnooyのサイトではネットショップが賑わっている様子。

永作さんやはるさんなど女優さんがドラマやコマーシャルで身に付けて

下さっているようですよ。


お待ちしております。






キュプラ素材シリーズ  半袖ワンピース、スカートなど4型ございます。 (赤・ネイビー・マスタード)

「nooy」キュプラ素材…_e0288544_09592221.jpg



前を開けると羽織る感じで着られます。 ワンピースにも!

「nooy」キュプラ素材…_e0288544_10045232.jpg




ふわ~~っと軽やか、画像では普通に見えますがこれもひとひねり!

色の感じをお伝えできないのが残念! とても上品な赤。

必見!です。





































































by giggy2 | 2018-05-16 10:08 | 日々、

<< nooy最終日👗 nooyのかたち >>