umamiBags exhibition in kobe




いいお天気、、、今年は意外と過ごしやすい。


昼間は暑くても風が爽やかだったり、朝晩は肌寒い日も。

giggy2、本日も静かにゆるりとお待ちしております。


明日から神戸の「MORIS」さんで「umami」のバッグ展が開催されます。

江面さんからDMをお預かりしておりますので、興味のあられる方はどうぞ、giggy2へ。

もちろん、わたしもずっと以前から行く気満々でしたが、夫のアッシーさんが予定があり、

自身もこのところ連続している旅の疲れが出て、少々疲れ気味!

楽しいこともこの歳になると疲れが尾を引く、、、悲しいけれど。



umamiのバッグは、giggy2を始めるずっと以前から大ファン!

ハウツー本を買ってきては、布バッグなど作っておりました。

その江面さんと出会い、一緒にお仕事をさせて頂くこと自体、奇跡のようなこと。

出会いからもうかれかれこれ8年程、今では個人的にも親しくして頂いて、、、嬉!

私などよりずっとずっと先を行き、有名どころの江面さん。

分け隔てなくお付き合い下さる嘘のない優しさと愛情に感謝感謝。


「実るほど首を垂れる稲穂かな」 多くの方々に支持されればされるほど

控えめに、真摯に、、、私などはそんな立場になったことも無ければ、

そう思われることも全くないのですが、どんな時もいつも心に留め謙虚に頭を下げてがモットー。

だから気持ちのつながりを大切にされる方とのお付き合いが心地よいのです。

なんでも最初から最後まで、やっぱり人間性! 

屈託のない笑顔でいつでも両手を広げて迎えてくれる。

江面さんをはじめ多くの方々に、いつも有り難く感謝の気持ちを忘れない。

お互いを忖度し、気遣いという優しさを持ったうえでのお付き合い! 大事!

これからもずっとずっと心に留めて歩きたい。


今回はお会い出来ないのですが、神戸での展示会のご盛況をお祈りしております。

行列必至! 唯一無二の作品はあっという間にファンの元へ。。。


江面さん、とてもとても残念だけど、また東京で、、、♪


皆様、どうぞお出かけくださいませね~ (江面さん風に、、、)笑、





「江面旨美展」...Bag 


2018年5月26日(土)~30日(水)

 神戸 「MORIS」さんにて。


e0288544_11051181.jpg


きっと素敵な新作が並ぶのだろうな~ (。・ω・。)ノ♡




















































[PR]

by giggy2 | 2018-05-25 11:48 | 日々、

<< 京の旅…「祇王寺」 愉しみ >>