人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日から… 



桜井町、、、ここに来て丸7年が過ぎた。

あっという間に今、ここに立っている。

15年もよく続けてこれたと今更ながら感心する。

それもこれも多くの出会いに恵まれたことだ!

色んな事があったけど、総じて楽しく感動的な日々。

いいことしか思い浮かばない。

これが私の唯一の長所?! 総じてポジテイブ、天然、能天気!

お陰さまでここまで。。。その一語に尽きる。



2003年、、、

宝ともいえる素敵なお仕事を30年させて頂き、ずっと心にあたためてきた

ふたつめの「やってみたいこと」をあっけなく、、、(*_*;

まさか実際にやってのけるとは! 自分でも信じられない決断だった。 

長年勤めた教壇から離れる時、全校生徒に贈った言葉

「夢は憧れなどという遠くて漠然としたものではなく、目標なんだ」

自分に言い聞かせるように丁寧に噛みしめるように言い放ったあの日。

涙で多くを語れなかった別れの日、、、大好きだったその場所から旅立つことに

ためらいつつも、そこから飛び立ったことは今となっては必然?! 冒険?



ですが、

30年間の財産があの日から花開くことになるとは、、、 

別れたのはあの場所、そこでのいくつかの出会いは絶えることなく繋がっていて

再会の場面は尽きることがない。 

お店という所は、不特定多数の皆様を全力で迎え入れる場所だから

嬉しい場面は途切れることがなく、、、

思い切って辞したことから始まった新境地は輝いて輝いて。。。

だから、やっぱり感謝しかないのです。



さて、これからどんな未来が始まるのか、前が見えないことにワクワク出来るのなら

もう少し頑張ってみようかな?なんて、 


あれ?今日は何だか勝手なことをつらつら、、、お恥ずかしい!

何はともあれこれからも宜しくお願いします!

giggy2とわたし・・・ 二人三脚で早15年!



今日は雨の予報なのに、晴れ間が。

いいネ! 
  
      良い一日を。



あの日から… _e0288544_12065361.jpg


                               























by giggy2 | 2018-06-15 12:17 | 日々、

<< 「samulo」展 芒種の候 >>