人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「samulo」展




来週末から「samulo」の展示会。


2度目の2年前に、宮本さんが次回は藤井さんとの饗宴どうかな?って、

え~~と相当驚きましたが、こんな素敵なことはない!と宮本さんにお任せしました。

あっという間に2年が過ぎ、夢のようなコラボ、「krank」オリジナルのオブジェで

空間を彩って下さる。 素晴らしい才能を持たれたお二人ですから、この白い空間が

どんな風になるのか?! 楽しみでたまらない。 


「samulo」宮本さん、「krank」藤井さんの篤いお気持ちに力を頂いて、いよいよです!


もともとgiggy2のこの空間は藤井さんのご提案によって弟が施工!

7年目のこの記念すべき月に、こんな素敵なイベントが実現するなんて思っても見なかった。

あの日、、、宮本さんがサラリと言い放った一言で、、、。

宮本さんてそんな方、ほんわか優しく寄り添って下さる。

そんなところなんかいい!  




いよいよ来週、

6月23日(土)~ 30日(土) 会期中無休


23日、24日は「samulo」宮本さんが在廊されます。

2年前より更に素敵に進化したジュエリー、、、

是非、空間と作品に会いにいらしてください!


詳細はExhibitionにて。



「samulo」展_e0288544_11474196.jpg



























by giggy2 | 2018-06-16 11:48 | news

<< 地震 !!  あの日から…  >>