人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かにあるもの…




今日から再び下り坂、、、

優しい雨がふるのかな?

心安らぐ作品が鎮座ますgiggy2の空間で...

今日もお待ちしております。



「still life」

北山栄太 ✖ utopiano 展示会

~15日 sat まで、、、


野山に密やかに生息する 穏やかなオーラを放つ植物を

本物と見まごうほどに、たおやかに美しくつくる人… utopiano 

木の声を聞きつつ、自らのインスピレーションで削り進む… 北山栄太


どちらも大地の恵みに育まれ、それぞれの手を経て再び生きる。


秋の気配を感じる季節になりました。

取り分け、暑さの厳しかった夏、悪天候、それに伴う災害に翻弄されました!


これから巡ってくる秋こそ穏やかに過ごしたいですね。







 北山さんのオーバル皿に根っこを付けて凛と立つ、 utopianoさんの「クルマバソウの標本」と
 同じく北山さん作、木のスタンドに「サビタの標本」


静かにあるもの…_e0288544_11045876.jpg

この機会に是非、観て頂けましたら...




























by giggy2 | 2018-09-12 11:18 | 日々、

<< 2018 a.A/W coll... 爽風・・・ >>