人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくあれ…




「still life」


eita Kitayama (木工) ✖ utopiano (布花標本)



美しく凛とした佇まいの作品達と過ごすのも後2日。

明日15日(土曜日)までとなってしまいました。

本当に沢山のお客様に観て頂きました...

初日、2日目は大荒れ! WSでは荒天に遮られお越し頂けなかった方もいらして

大阪よりわざわざご参加頂いた方もおられたり、、、 有り難い・


今回の展示会、皆様に喜んで頂けたことは作家にも私にも大きな励みになりました。

感謝です!

そして・・・ とても豊かな展示会でした。


深く味わってじっくり思案して買い求めて下さる方。

持ち帰って頂けずとも、作品に心を寄せて丁寧に見て下さったり、、、

愉しんで頂けたように思います。


今日も優しい雨が降っておりますが、出来るだけ多くの方々に

見て頂きたいとの思いがございます。

今日も静かに、、、お待ちしております。


明日15日の最終日のみ、午後4時までです。

本日は午後7時まで


是非、ご来店頂けますよう。。。




美しくあれ…_e0288544_10300406.jpg



 例によって、充電中のスマホは自宅でお留守番 (><)

 時々やってしまう!

 返信が滞るのは失礼かもしれませんが、こんな日もいい。


 負け惜しみではなく、、、 




















 






















 今日は静かに、作品らと語らおう








by giggy2 | 2018-09-14 10:37 | 日々、

<< 「still life」最終日 2018 a.A/W coll... >>