人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいっちに!さんし、




秋満喫! と言いたいところですが、どこにも出かけることなく

お仕事と我が家の往復のみ! 次の展示会までに骨休めしたいところです。


そうそう、あれほど辛かった首肩の痛みが、あら?てな感じで解消された。

もちろん、肩凝ってるな~な感じはあるのだけど、、、

2週間に一度通ってた整体の成果? 

展示会で予定の日にキャンセルして、行ってないのに。

いつもと変わらず特に何をするでもなかったのに。

気が付いたら「あれ?楽~~」 

整体が無関係ではないのかもしれない!

なのでアッシーの夫には申し訳ないけど取りあえずしばらく続けてみることに。

継続は力なり!ですね。

というわけでEさん、様子見です!

その節はありがとうございました。


日常的運動不足のわたし、、、朝の家事のルーテイン後、

youtubeでラジオ体操第一と第二を始めた。

大した運動ではないけど、しないよりはましですもんね~


それにしても長く体育の教師をしていたので、生徒を前にしてやるもんだから

動きが反対側からに、、、笑、 ラジオ体操をやる度に笑ってしまう。

これは多分、ずっと改められない! 30年以上ですもんね~~

懐かしいあの頃、今も思い起こすと融通の利かない中途半端な熱血漢!

一生懸命すぎるのもね~~ 今ならどんなことを伝えられるかな?

そう、今ならもっとじんわり穏やかにいけたかな~ 

でも伝えたいこと、教えたいことは同じかも? きっとそう、

もう一度、やってみたくなった! 笑、 




今日は少し風があるかな~~🍂 ~


いつものgiggy2、はじまります。



おいっちに!さんし、_e0288544_11270745.jpg















by giggy2 | 2018-10-30 11:31 | 日々、

<< 霜降月... 敬愛 >>