人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝もの ☆



昨日はお休み、、、

お昼前に整体へ、その後「DENカフェ「」でのiroiroさんの展示会に顔を出す。

シルクのブラウスゲット! 真っ直ぐ自宅に戻り、しばしの休憩。

夜はかつての教え子さんらと居酒屋でプチ同窓会。

話題の中心はやっぱりあの頃の事。この場に居ない朋友の噂話、、、

「あれ?名前は何だっけ?」 「あ~~そんなこともあったね~」

一気に10代に戻るから不思議!  懐かしい顔、顔、顔、

つくづく、、、いいお仕事をさせて頂いたと、今は感謝しかない!

またきっと、会おうね~~ と手を振り別れた。

何と4時間以上も居座って、居酒屋の店主さんに感謝感謝。

彼女らは40歳、今が一番忙しい年齢なのかな?

お仕事、子育て、エトセトラ、、、

頑張って!


どなたも大切な宝もの  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





 もうすぐChristmas 🎄

「天使」マツバラリエ コルクのヒトガタ

宝もの ☆_e0288544_11312493.jpg


年内の閉店時間は午後6時半とさせて頂きます。




















































by giggy2 | 2018-12-20 11:37 | 日々、

<< お知らせです! 慌てず騒がず… >>