人気ブログランキング |

お仕事納め…



仕事納め...


いい言葉ですね、日本人らしい奥ゆかしくも響きのいい言の葉。


今年は取り分けいい年!というわけではありませんでしたが、家族も

お仕事も、老齢の?!(笑)私達夫婦も特に心配事もなく2018年を納めることが出来そうです。 

それもこれも関わって下さいました皆様方のお陰様!と、感謝。

今朝も穏やかな朝を迎え、大きく深呼吸して〆のお仕事、頑張ります。


今年も大変お世話になりました。

これまで大切にしてきました方々とのお付き合い、更に新たな出会いもあったりと。

幸せな一年でした。 来る年もこれまで以上に心を注いで張り切って、



2019年、最初の展示会は、

お馴染み「KO」 曽田 耕さんの「100bags」から、、、


シンプルなものも勿論ありますが、ほぼやりたい放題の革のバッグが100点!

それからそれから白のコラージュで大人気の「S3」(紐靴)もカラフルバージョンにて登場!

春は明るく軽やかに~♪  やる気の出るKOさんの革の作品を見にいらしてください。


すでに高知新聞の情報誌「K+」のイベント欄にもご紹介頂いております。

DMのお届け、ブログでのご紹介は明けてすぐにアップさせて頂く予定です。


1月12日(土)~ 19日(土)開催!



どうぞお楽しみに。。。


皆様、今年も大変お世話になりました。

来る年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



明けて1月4日(金)~ お仕事始め 🎍


お待ちしております。





お仕事納め…_e0288544_12235359.jpg










































































by giggy2 | 2018-12-27 12:26 | 日々、

<< 今年も宜しくお願いします。 年果つ... >>