人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者よ、




一雨毎に春へ、、、

そんなお天気のこの頃です。

成人式も無事終わり、といっても横浜あたりではひと騒動あったようですが

この頃の成人式はとっても穏やか、若者がバカをしなくなったのはいいのですが

若い頃はアホな事をして、ハメを外すのも少しは受け入れられる。

子供じみた大暴れ、自己顕示欲の表れでもあると思うけど、大目にみられることも。

暴走族という言葉や現象も最近はほとんど見られない。

市民としては有り難いけれど、若者は一体、何をして得体のしれない

モヤモヤを解消しているのでしょうか? ね、

まっ、解消の仕方としては低レベルな方法ではあるのですが、

全体的に内にこもる傾向? それはそれで案じないわけにはいかないかな。

国に、政治に、大人に、、、物申す! 

そんな気概も欲しい気も、 若者よ、どうした?!

いま、教師を続けていたとしたら、今の若者に何を伝えようか 

「しっかりせ~~」と背中を押す! のかな?




kŌさんの展示会も後半に、、、

19日まで、是非、お出かけください。



若者よ、_e0288544_10185264.jpg


若者よ、_e0288544_10191142.jpg


ドサッと入れて、軽快に持ち歩ける

たのしいバッグ達、 嬉しいことにお求めやすい!

kŌさんの、出来るだけ沢山の方々に愉しんで頂きたいとの思いから、、、































by giggy2 | 2019-01-16 10:23 | 日々、

<< 静かな野望… 寒の内 >>