人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大流行 (-_-;)




全国的にインフルエンザ大流行!

昨年の今頃、人生初のインフルエンザB型に襲われ

それはそれは苦しく辛い一週間...水とトマトだけで生き延びておりました。

夫がおかゆを作ってくれるのだけど、ひと口でギプアップ!

食べられないし、しんどいし、寝返り打ってもどうにもこうにも怠くて辛い。

結局2週間はまともにお仕事出来ず、熱は無かったものの兎に角大変でした。



公私ともにお世話になっているEさんのブログを拝見すると、何とインフルエンザで伏せっておられる!

元気印のEさんが!! どこかでもらってこられたか、、、

大丈夫だろうか、ホントに可哀想... 辛さが分かるだけに、 

私はといえば、マスク必須、店ではそうはいかないのですが、大事なプランを前にしていますから

何としても何としてもやり過ごさねば、ねばねば!!

いつもでしたら今頃、耳鼻咽喉科通いなのに、今年は何とか免れている。

蜂蜜舐めて、外出時は必ずマスク!  遵守せねば、

「Eさん、大丈夫ですか?」

早く回復されますよう、来月、万全でお会いしましょうね~~


今日も暖かくして、、、

お待ちしております!





大流行 (-_-;)_e0288544_10243913.jpg

お体どうぞお大事に。。。




2月末まで閉店時間を6時30分とさせて頂きます。

但し、展示会会期中は通常通り午後7時まで。


宜しくお願い致します。












































by giggy2 | 2019-01-22 10:26 | 日々、

<< 大寒…❄ いつもの... >>