人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくき奴、





インフルエンザ (>_<)


この歳になるとホントに避けたい疾病です!

あのしんどさと言ったら、心身を完全にネガテイブにする。

どうにもならない怠さから、からだを持て余し布団の上で涙、、、

お恥ずかしいのですが、それほどにしんどかったのです。

去年のちょうど今頃の私...

「もうお仕事も出来ないかも?」なんて、夫に訴えると、

夫「まあ~今は体力が弱っているからそう思うかもしれないけど、治ったら忘れるって!」

何て言ってのけた! 食べられないから気力も体力もままならなく、激しく寝返りを打つばかり

ですが、大人しく寝ていれば回復するもんですね~ 温かくして、食べられるなら出来るだけ口にする。

少し時間はかかるかもしれないけれど、人間の治ろうとする力は凄い!



今、私は元気! 喉が少しイガイガするけれど、

気を付けます! どうぞどうぞ皆様もお気を付けくださいませ。

外出時にはマスク必須、うがい、手洗い、励みましょう~~



そろそろ、一雨欲しいところです。




にくき奴、_e0288544_11054159.jpg


Eさん、早く回復されますように ☘
































by giggy2 | 2019-01-25 11:11 | 日々、

<< 雪…?  大寒…❄ >>